2013/10/17

130804 『KBS Concert』

"사랑하게 될 줄 알았어 (I Knew I Love You)" by Jung Eunji (정은지) [Apink] & Shin Hyobum (신효범)

@apinklive

少し前の動画ですが。

韓国KBSの番組に出演したウンジちゃんのパフォーマンスです。一緒に歌っているのは、韓国のベテラン歌手、シン・ヒョボムさんです。

ヒョボムさんもとても落ち着いた声ですばらしいですが、声の好み、歌い方の好みで言えば、ウンジちゃんの歌声の方に感服しました♪

声そのものに感情がよくこもっているというか、彼女は若いので経験値的にはそれほど多くないと思うのですが、明るい歌も切ない歌も聴いていると心に響きます。

歌もとてもいいですね^^



ヒョボムさんのオリジナル曲です。こちらもとてもよかったです。

動画はこちら → http://youtu.be/Gu6_C-YGa2c



"J 에게 (To J)" by Jung Eunji (정은지) [Apink]

@ILuvKpopforever

韓国の懐メロって感じの歌です。いつの間にそんな感じを掴んだんでしょうか、わたし^^;

でもウンジちゃんの歌も良いので、何度も聴いていると、すごくいい歌のように思えてきて(元々いい歌)、今では歌自体も気に入っています♪



オリジナルはイ・ソニさん(이선희)です。1984年の歌のようです。恋人同士の歌かと思っていましたが、とても切ない歌でした。

動画はこちら → http://youtu.be/WL3IdJknpTI



ウンジちゃんのソロ曲もいろいろたくさん聴いてみたいです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿