2014/02/15

"바람이 분다 (The Wind Is Blowing)" Lee Sora (이소라)


@Kirk Lee

韓国の女性歌手イ・ソラさんの6集『눈썹달』(2004)に収録されている曲です。多分、タイトル曲かなと思います。



今は特に悲しいこともなく、楽しく日々を過ごしているのですが、この歌を聴いてとても切なくさみしい気分になりました。

とてもいい歌に出会えました♫



風は毎日吹いているし、夏の生温い風も、冬の冷たい風も、受けたところで身体の表面を通りすぎるだけで何があるわけではないけれど、たまに、ホンの少し心に隙間があると、いつもならなんてことのない風がその隙間に吹いて、感情を表に押し出してしまうことがあるとだと思います。






121022 Beautiful Concert - Sung by Younha (윤하)

@MBCkpop

この歌を知ったきっかけはユンナちゃんのカバーです。ピアノ演奏とすてきな歌声と、髪が風になびくシチュエーションもすべてがよかったです。

ユンナちゃん、大好きです^^

ですが、今回はオリジナルのイ・ソラさんをメインにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿